コンテンツへスキップ

記事: 【重要】マグリポ販売消費税率の訂正とお詫び

【重要】マグリポ販売消費税率の訂正とお詫び

お客様各位

 

日頃よりオーガニックサイエンスとその製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

1月23日(月)より先行販売、2月6日(月)より一般販売を開始しております新製品「マグリポ(MG-LIPO)」は食品に相当することから、消費税は軽減税率8%を適用しなければなりません。

ですが、弊社の誤りによって販売価格・ご請求額の消費税率に誤りがございました。

ご注文いただききましたお客様に、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

心より深くお詫びを申し上げると共に、下記の通りに訂正とご返金対応についてご案内を致します。

 

<マグリポ販売消費税率>

【誤】税率10%

⇒【正】税率8%

 

現在、マグリポに関わる全てのページは、価格や画像などを更新中です。
すべてのお客様に、正しい価格にて提供をするために販売の再開に努めております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

<ご注文済みのお客様へのご返金>

1月23日の先行販売開始時より2月7日17:00時点までに、マグリポをご購入いただいたお客様については、消費税率10%にて誤った価格でご請求を致しました。

消費税率8%に訂正しました金額との差額を、順次ご返金させていただきます。


なお、返金方法の確認とご案内については、準備中でございます。

数日〜1週間以内に、弊社より電話またはメールにてご返金に関するご案内をさせていただく予定でございます。

ご心配をおかけして申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

 

私共の不手際により、皆さまへ多大なご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

 

ご質問やご要望などございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

 

■カスタマーサポート

メールサポート : 
電話サポート : 0800-222-0986(フリーダイヤル)
※土日祝日を除く平日9時〜19時受付

 

 

オーガニックサイエンス

カスタマーサポート