【開発テスト】オーガニックサイエンスの方向性
オーガニックサイエンスはマグバームの開発から始まりましたが、発売前から100名を超えるモニターの方々の意見を元に改善をつづけ製品化し、発売後も多くのお客様からいただくフィードバック(クレーム含め)を元に製品改善を何度も何度も繰り返しています。
少しでもお客様から嬉しい声をいただくとスタッフ全員で共有して喜び、逆に厳しいお声をいただくとスタッフ全員で改善すべき点に優先順位をつけて、製品やサービスの改善につなげます。 言い換えれば、私共にとって“お客様の生の声”が最も重要であり、そこを中心に全てが回っています。
この作業の繰り返しからスタッフ全員でつくったオーガニックサイエンスの考え方がこちらです。
ミッション…企業として果たすべき使命
あらゆる人の可能性を広げるWell-beingを実現する
Realize real Well-being that expands the potential of all individuals
ビジョン…企業として目指している姿
マグネシウムの素晴らしさを社会に根付かせる
We want to introduce the wonders of magnesium to everyone.
バリュー…企業としての理念
お客様のためになっているか
(悩みを解決しているか、満足しているか)
Is it made with our customers in mind?
Does it resolve their issues? Does it make them happy? Does it improve their QoL?
これらの考え方を基に、精神的、肉体的、社会的(Well-being)により良い状態をつくることを目指し、「マグネシウムから始めるWell-being」をスローガンに活動しています。