コンテンツへスキップ

記事: 【母の日ギフトセット】セット限定数追加のお知らせ

【母の日ギフトセット】セット限定数追加のお知らせ

お客様各位

 

いつもオーガニックサイエンスをご利用いただきありがとうございます。

 

そして、5月5日より販売を開始しました期間・数量限定の「母の日ギフトセット」をご購入いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

 

弊社スタッフ一同、予想以上に好評をいただいていて、大変驚いております。

 

皆さまより好評をいただきましたため、本日午前中をもちまして、限定数を完売いたしました。

オーガニックサイエンス「母の日ギフトセット」をご利用いただいきました多くの皆さまに心より感謝申し上げます。

 

 

母の日セット限定数量追加について

皆さまより大変好評をいただきましたオーガニックサイエンス「母の日ギフトセット」について、

12日(金)100セット限定で在庫の追加をすることに決定いたしました。

 

まだ母の日のギフトを未購入の方、何をプレゼントするか悩まれている方など、ぜひご利用いただけたらと思います。

 

 

10日〜12日間のギフトセット購入について

完売いたしました10日13:00〜12日間にご注文を登録された場合、

ギフトセットの発送は12日となりますことを予めご了承ください。

また、追加分100セットも完売いたしましたら、その時点で「母の日ギフトセット」のご注文受付は終了いたします。

 

▶️関東県内お届け日数・・・1日

▶️関東県外お届け日数・・・1〜2日

※上記お届け日数はあくまでも目安です。道路交通状況や天候により遅れが出る場合もございますことを予めご了承くださいませ。

 

 

 

安心して直接届ける「母の日ギフト」

オーガニックサイエンスの「母の日ギフトセット」は金額のわかる納品書の同梱はございません。

お届け先、お届け日時ご指定いただけましたら、14日の母の日にまだ間に合います!

 

もしよろしければ、ぜひ日頃の感謝の気持ちを「母」へ送るお手伝いを、オーガニックサイエンスにさせていただけましたら、幸いです♡

 

 

母の日ギフトセットの購入ページはこちら

  >>母の日ギフトセットページ << 

 

 

 

オーガニックサイエンス

カスタマーサポート