コンテンツへスキップ

記事: 【重要】マグリポ在庫切れと予約販売のお知らせ

【重要】マグリポ在庫切れと予約販売のお知らせ

お客様各位

 

いつもオーガニックサイエンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、弊社の管理体制が甘かったことと、予想以上にマグリポが好評をいただいたために、マグリポの在庫切れが発生してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

詳細については下記をご確認いただきますようお願いいたします。

 

マグリポ完売について

<新規注文>
2023年7月4日13:00から新規注文の発送を停止いたしました。

<再入荷予定>
8月初旬〜2週目に再入荷予定

<定期便への影響>
7月中〜8月初旬に次回の定期商品の次回のお届けが予定されている一部のお客様について、お届けが遅延する見込みです。

※7月7日よりメールまたはお電話にてご案内を開始致しました。

 

商品のお届けに遅延が生じるお客様へ

私たちにとって最も大切なお客様にご心配とご迷惑をおかけすることとなり、心の底から深くお詫び申し上げます。

現在、商品のお届けに遅延が生じる正確なお客様を、急いで確認中でございます。

遅延の生じるお客様が確定され次第、個別にメールにてご案内とサポートをさせていただきますので、しばらくお待ちいただくようお願いいたします。

ご心配をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※7月7日よりメールまたはお電話にてご案内を開始致しました。

 

マグリポ予約販売について

7月4日13:00以降にご注文いただいた商品は、予約販売に切り替えさせていただきます。

予約販売の場合、ご注文は可能ですがお届け日は、在庫が再入荷した後になりますことを予めご了承くださいませ。 

 

 

▼注意
マグリポの再入荷は早くとも8月4日となります。
マグリポの欠品中、マグバームを一緒にご購入されないようにご注意ください。
マグリポがご注文に含まれている場合、注文内の全ての製品の発送再開が8月4日以降となりますことを、予めご了承ください。

 

 

在庫切れのお詫び

この度は、マグリポのご購入を楽しみにされていたお客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、心の底から深くお詫び申し上げます。

今後、弊社の在庫管理体制を見直しに努め、同じように大切なお客様にご迷惑をおかけすることのないように尽力いたします。

また私たちの予想を遥かに上回る、マグリポのご注文をいただいた多くのお客様に、心よりお礼申し上げます。

 

 

マグリポの在庫切れや予約販売についてご質問などございましたら、お気軽に買うカスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

電話サポート:0800-222-0986(平日9-19時) 

メールサポート:support@organicscience.jp

 

オーガニックサイエンス
カスタマーサポート