コンテンツへスキップ

記事: -Move Forward Together- 2023年 オーガニックサイエンスが進化する。

-Move Forward Together- 2023年 オーガニックサイエンスが進化する。

-Move Forward Together- 2023年 オーガニックサイエンスが進化する。

 

 新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!

2022年は、私たちオーガニックサイエンスのスタッフにとって、とても素晴らしい一年となりました。

それは全て皆さまのお力添えがあってのことでした。 

素敵なご縁をくださった皆さま、貴重なご意見をくださった皆さまなど、私たちオーガニックサイエンスは、皆さまからいただいたお声を受けることで、ここまで進んでこくることができました。

大きな大きな感謝を申し上げます! 

 

Move Forward Together!

私たちオーガニックサイエンスは、生命の源である海のミネラル・マグネシウムに関わる製品の開発に取り組むヘルスケアカンパニーです。

私たちは、全ての分野で発展途上です。

2023年は、「"Move forward together"(共に前進しましょう)」というスローガンを掲げて、より一層オーガニックサイエンスが、皆さまのお力を借りながら、皆さまと共に進化していく1年になることを目標に活動していきます。

 

オーガニックサイエンスが進化する

オーガニックサイエンスの記念する初めての商品であるマグバーム。

大変有難いことに、皆さまのご好評を多くいただけるようになって参りました。

2022年は、そのような皆さまのお声がオーガニックサイエンスの輪を広げてくださり、今までいただいた皆さまのお声を元に、新商品の研究・開発にも力を入れることができました。

そして遂に、2023年からはマグバームにつづくマグネシウム関連の新製品の発売を予定しております。

これからも引き続き、より良い商品品質とサービスの向上、更なるマグネシウム関連製品の開発と研究に真摯に取り組んで参ります。

どうぞ2023年も、皆さまの率直なご意見やご感想を私たちへ届けていただけましたら幸いです。

皆さまの健康と幸せに貢献するため、私たちができうる限りのことを、日々続けていきます。

もちろん、こちらのWEBサイト内の情報コンテンツや、ガイドラインなども皆さまに分かりやすい、楽しいものを創れるように心掛けていきます!

 

公式サイト・SNSアカウントがリニューアル!

1月より公式サイトやSNSアカウント、メールアドレスの「マグバーム」という商品名から、「オーガニックサイエンス」という会社名へ更新をさせていただきます!

もしよろしければ、公式アカウントもチェックしてみてください! 

Twitter

Instagram

LINE

※LINE:MGBalm(マグバーム)は更新に数日いただいております。 

 

進化する理由 

公式のWEBサイトやSNSアカウントは今後、オーガニックサイエンスのブランドとして活動・情報発信を行っていきます。

そして私たちオーガニックブランドを通して、以下のさまざまな輪(O)を広げていくことを目指します。

  • 多くの新製品をオーガニックサイエンスWEBサイトから見つけて、生活を楽しんでいただく。
  • どの製品をお試しいただいたお客様もオーガニックサイエンスの大切なチームメンバーとして
  • SNSでは、あらゆるヘルスケアやマグネシウムに関する情報をコンテンツとして提供し、皆さまの健康と幸せに貢献していく。

オーガニックサイエンスとして、さらに幅広く皆さまのお身体やライフスタイルに合わせた製品をご案内していけるように精進して参ります!

全ての製品、全てのお客様、そしてオーガニックサイエンスの全スタッフがチームにとってかけがえのない素晴らしい存在です。

これからも、その素晴らしい存在に心からの敬意と感謝を忘れずに、共にオーガニックサイエンスという会社を次のステップへと成長させていけたら嬉しいです!

 

さいごに

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。

どうか2023年が、皆さまにとって素晴らしい年となりますよう、心から願っております。

そして、オーガニックサイエンスという会社が、昨年よりもさらに皆さまの健康と幸せのお役に立つことができましたら幸いです。

 2023年もどうぞオーガニックサイエンスと私たちの製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

今年も、健康第一に楽しく過ごしていきましょう!!

 

 

LOVE...from オーガニックサイエンス