コンテンツへスキップ

記事: 夏季休業について

夏季休業について

 夏季休業について 

日頃よりオーガニックサイエンスの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

誠に勝手ではございますが弊社では夏季の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
また、休業中前後の発送スケジュールについてもお知らせいたします。

 

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、寛大なご理解賜りますようお願い致します。

電話サポートについて

夏季休業期間
8月11日(金)〜8月16日(水)


受付再開日
8月17日(木) 9:00〜
※年始の営業開始日は、お電話の混雑が予想されます。
お急ぎでない場合は、18日以降のお問い合わせをおすすめ致します。

 

メールサポートについて

メールサポートについては、夏季休業を致しません。

ですが、普段より少ない人数体制での対応、電話サポートの休業期間中であることから、ご対応には「1〜3日」お時間をいただく可能性があることをご了承くださいませ。


ご注文の発送と配送について

8月11日〜17日お届け予定分
本日中にご発送をさせて頂き、予定通りに届くようにいたします。

8月10日13:00〜8月16日にいただいた新規注文分のお届け
ご発送は8月17日より順次発送を開始いたします。

※ 休業中にいただいたご注文数によっては、商品の発送が1〜2日ほど遅れる場合がございますことを、何卒ご了承くださいませ。

 

オーガニックサイエンス
カスタマーサポート