コンテンツへスキップ

記事: クリニック訪問・小野歯科医院(岡山県倉敷市)

クリニック訪問・小野歯科医院(岡山県倉敷市)

クリニック訪問・小野歯科医院(岡山県倉敷市)

オーガニックサイエンスでは、製品を取り扱っていただいているクリニックを訪問し、製品・サービスに対するフィードバックをいただいています。

小野歯科医院(岡山県倉敷市)

今回訪れたのは、岡山県倉敷市にある小野歯科医院さん。先生の曽祖父が100年以上前に創設した医院が礎となっているとのこと。

小野歯科医院さんとマグバーム1

宮地先生、緒形先生は、歯科医でありながら、なるべく薬をつかわず歯を削らず自分自身の本来の力を取り戻すことに重きを置かれて活動されています。

小野歯科医院さんとマグバーム2

脳の働きや腸内環境、栄養学など幅広く勉強されており、一つ一つのお話が繋がって新しい気づきをたくさんいただきました。

気さくで明るいお二人とお話していると、長く地域の人々に愛される理由がわかる気がします。

小野歯科医院さんとマグバーム3
(手書きのウェルカムボードを用意していただき感激!)

ありがたいことに一年以上前からマグバームをご自身で愛用いただいており、患者さんにもたくさん使っていただいています。

小野歯科医院さんとマグバーム4

先生やスタッフの方々の想いや考えをお伺いすると同時に、改善・開発アイデアもいただきましたので、また研究開発チームで取り組ませていただきます。

子供のころに、こんな歯医者さんに出会えてれば良かったなぁ。

クリニック名 小野歯科医院
院長 宮地 弘治
住所
〒710-0132
岡山県倉敷市藤戸町天城2225
電話番号 086-428-2555
HP
診療時間
9:30~12:00
14:00~17:30(土曜は16:00まで)
休診日
木曜午後、第三木曜、日曜、祝日