コンテンツへスキップ

記事: クリニック訪問・鳥居歯科医院(神奈川県青葉区)

クリニック訪問・鳥居歯科医院(神奈川県青葉区)

クリニック訪問・鳥居歯科医院(神奈川県青葉区)

鳥居歯科医院(神奈川県青葉区)

オーガニックサイエンスでは、製品を取り扱っていただいているクリニックを訪問し、製品・サービスに対するフィードバックをいただいています。

今回訪れたのは、神奈川県青葉区にある鳥居歯科医院さん。

鳥居歯科医院2

あざみの駅に近く、閑静な住宅街にある地元に根付いた歯科医院で、1991年の設立以来30年以上地域の人々に愛されています。

患者様の立場に立った治療を貫く優しい院長先生を中心に、スタッフの方も愛情溢れる素敵な方ばかり。

鳥居歯科医院3

先生やスタッフの方々の想いや考えを理解すると同時に、私共の最新研究結果や新製品試作の共有などもさせていただきました。

たくさんの改善・開発アイデアをいただきましたので、また研究開発チームで取り組ませていただきます。ありがとうございました。

鳥居歯科医院4

※院長の奥様(婦長)は外出する際もバッグにマグバームを忍ばせ、足の捻挫、ぎっくり腰、蚊さされなどにもマグバームを塗ってくださっているとのこと。

クリニック名 鳥居歯科医院
院長
鳥居 浩一郎
住所
〒225-0022
神奈川県横浜市青葉区黒須田32-5 あざみ野コートヒルズ
電話番号
045-973-8211
HP
http://www.toriishika.com/
診療時間
10:00~13:00
14:00~18:00
休診日
日曜・祝日