コンテンツへスキップ

記事: 新製品【マグリポ(MG-LIPO)】2月6日より発売開始!!

新製品【マグリポ(MG-LIPO)】2月6日より発売開始!!

新製品【マグリポ(MG-LIPO)】2月6日より発売開始!!

いつもオーガニックサイエンスをご利用くださり、誠にありがとうございます。

お世話になっている皆さまへ、大切なお知らせをさせていただきます。

 

新製品「マグリポ」発売

以前より、研究と開発をして参りましたリポソーム化マグネシウム、通称「マグリポ(MG-LIPO)」をオーガニックサイエンスよりマグネシウム関連の新製品として発売することをお知らせ致します。

【発売日】

2月6日(月)0:00〜

オーガニックサイエンス公式HPにて

 購入はこちらから!

 

マグリポ開発のきっかけ

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、マグネシウムは人間の体が健康に機能するために必要な栄養ミネラルの中心です。 800以上のエネルギー生成に関わっているのですが、ほとんどの人(70%以上の人)がマグネシウム不足です。

そして、オーガニックサイエンスが最初に発売した製品「 MG Balm」 は、筋肉疲労やむくみなどの悩みがある、特定部位に関する問題を助けるために作られました。

そして、その不調な部分を助けるために経皮から吸収したマグネシウムを気になる箇所へ届けることを目的として使用することが一般的となっています。

ですが、体へマグネシウムを日々摂り入れていくことは、必要不可欠です。 マグネシウムユーザーとして、私たちは世界中から入手可能なさまざまなマグネシウムサプリメントの使用を試みました。

 

従来サプリメントの問題点

弊社スタッフが今までに接種を試してきたマグネシウムサプリメントには、錠剤やカプセルタイプのものが多く、それらは吸収率が低いことが難点でした。場合によっては吸収率が10%未満のものもあります。

そのため、それらの形状のマグネシウムサプリメントをたくさん摂取しても、排出されるマグネシウム量が、吸収される量よりもはるかに多いため、下痢症状や胃のトラブルなどの体調不良を引き起こすことがありました。

また錠剤を作るには、さまざまな成分を入れなければいけません。そうすると、その成分が邪魔になる場合もあり、その場合マグネシウムは栄養として吸収されずに体外へ排出されてしまいます。

また興味深いことに、このようなマグネシウムサプリメントを常に摂取していたとしても、スタッフのマグネシウム値(オリゴスキャン)は、必要基準値を下回っていたのです。

 

 リポソーム化のメリット

そこで私たちは、日々の体内マグネシウム量を増やすためにどのような最良の方法「リポソームマグネシウム」を見つけるために1年以上の歳月を費やしました。

リポソームとは、DDM(Drug Delivery Method)と言われる必要な栄養や薬を治療・ケアしたい場所へ届けるための1つの方法です。※1960年代に発明

マグネシウムは普通に経口摂取すると、そのほとんどは腸壁に浸透することができずに、排泄物として体外へ排出されてしまいます。

そのマグネシウムを腸壁から吸収されやすくするため、ヒトの細胞分子として腸壁に浸透していくために、マグネシウムがコーティングされるのです。それは医療現場で採用されるほど、非常に高度な技術です。

100nmのリポソームマグネシウムは、腸に刺激を与えることなく、すぐに体内の血中、細胞へと浸透してくれるのです。

 

マグリポの特性

  • マグリポは吸収性が高く、胃の中で問題を引き起こす可能性が低い。
  • マグリポ は一貫した吸収性があるため、表示されているマグネシウム量で十分に吸収できます。(マグリポの場合は77mg/包10g)
  • だいたいの経口マグネシウム製品は毎日飲むには刺激の強い味がしますが、マグリポはマグネシウムの特有の苦味・渋味を、不必要な砂糖を使わずに美味しく飲める味にしました。
  • マグリポ は、がん治療などの重要な治療法としても使用されるDDMという最高レベルの技術を使用しています。
  • 他のリポソーム(ほどんどはおよそ300nm)と比較して、MG-LIPO はさらに高い基準である100nm を実現しました。

 

すでに、オーガニックサイエンスのスタッフ達は、マグリポの摂取を3ヶ月以上続けております。

そして、各スタッフごとに睡眠の質や、運動パフォーマンスが向上したりなど、マグリポの効果を実感しています。

 

 

毎日摂りやすいマグネシウムを届けたい

<毎日おいしくマグリポを飲んでいただきたい>

マグリポの開発にあたり、非常に困難であった課題が「味」でした。

マグネシウムは元来、少量であっても強い苦味を感じます。そのために、錠剤やカプセルタイプのマグネシウムサプリを摂取される方も多いです。

一方でマグリポは、浸透性・吸収力を損なうことがない「液体」を採用しています。

少しでも皆さまの毎日の生活に取り入れやすいよう、人工甘味料(不必要な糖)を一切使用せずにゆずやグレープフルーツ、デーツ果汁を使用し、その味を調整しました。

これからも、より飲みやすい味へと改良を続けていきます。

 
<毎日欠かさずに飲んでいただきたい>

環境配慮に取り組む弊社のスタッフとして、パッケージにも悩みました。

ですが、忙しい毎日を送る日本人の生活の中で、忘れずにマグリポを気軽に飲んでいただくためには、一定量を包むスティックタイプのパッケージを採用しました。

  • 摂取量がわかりやすい
  • どの部屋へも保管しやすい
  • エクササイズや外出時はポーチの中に
  • 出張や外泊時にも必要な分だけ持ちやすい

そういった日本のおもてなしの心を皆さまに届けたいという気持ちから、1包10gの個々のパッケージデザインを採用しました。

これからも、環境に配慮した素材の使用や、包装に努めて取り組んで参ります。

 

すでにマグバームを購買していただいている皆さまにも、
マグリポは日々のマグネシウム不足を補うために。マグバームは特に気になる部位へ直接塗布していただいたり、全身の保湿ケアをしていただくために。
冒頭で申し上げたように、マグネシウムはとても多くのエネルギー生成に関わる大切な栄養ミネラルです。そんなマグネシウムは、日々のストレスや運動時の汗などから、どんどん消費されてしまいます。
体の中では作れないマグネシウムは、毎日摂り入れて行かねばいけないということを覚えておきましょう!
オーガニックサイエンスは新製品として『マグリポがより多くの皆さまの生活に健康と幸せを届けられるであろう』と自信を持って、皆さまにご紹介させていただきます。

 

先行シークレットセール開催について

改めまして、日頃よりオーガニックサイエンスをご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

 この度、オーガニックサイエンスの新商品「マグリポ(MG-LIPO)」の発売を祝して、マグリポ(MG-LIPO)先行シークレットセールを実施致します。

大切な皆さまへ『ありがとう』という大きな感謝の気持ちを込め、定期注文商品【限定】の特別値引きもございます。ぜひ、お見逃しのないようご覧ください。

 

 

 マグリポのHPはこちらから 

 購入はこちらから

 

 

どうか皆さまのより良い生活と健康、幸せのためにオーガニックサイエンスの製品をご愛顧賜りますよう、心より祈っております。

 

LOVE...from オーガニックサイエンス