コンテンツへスキップ

マグバーム30日チャレンジ
キャンペーン概要

【定期】マグバーム 1箱
【定期】マグバーム Aromaラベンダー 1箱
【定期】マグバーム Aromaオレンジ 1箱
のいずれかを30日間ご使用いただき、
満足いただけなかった場合、
全額返金いたします。

全額返金のご利用は1世帯あたり1回限り製品1点までとなります。

対象商品

商品画像 商品リンク
商品詳細を見る 【定期】マグバーム 1箱
商品詳細を見る【定期】マグバーム Aromaラベンダー 1箱
商品詳細を見る【定期】マグバーム Aromaオレンジ 1箱

30日チャレンジの流れ

返金の際は必ず、注意事項をお読みください。

STEP 1

【定期】マグバーム 1箱
【定期】マグバーム Aromaラベンダー 1箱
【定期】マグバーム Aromaオレンジ 1箱のいずれかを購入。

STEP

気になるカラダの部分に、筋肉の緊張をほぐすイメージで、マグバームをお使いください。30日間じっくりカラダが満足するのかご確認下さい。

STEP

30日間の間にじっくりとお試しいただいた上、もしご満足いただけなかった場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

返金時の注意事項

  • ・対象製品の全額返金保証は30日間です。30日間は注文日からとさせていただきます。
  • ・返金のお問い合わせ時は必ず開封され、使用を確認できる商品のお写真をご用意ください。お写真がない場合返金の対象外となる場合がございます。
  • ・購入時にご登録された氏名とお電話番号をご用意ください。
  • ・1世帯あたり1回限り、製品1点までとさせていただきます。
  • ・定期ではない単品商品での返金は対象外ですのでお気をつけください。
  • ・購入履歴をご確認するために5営業日以上かかる場合があります。何卒ご了承ください。

よくあるご質問

  • Q

    30日を過ぎても返金可能ですか?

    A

    返金保証期間は注文日から30日間です。それ以降は原則返金を受け付けません。

  • Q

    どのように返金されるのでしょうか?

    A

    公式LINEのリッチメニューお問い合わせから返金を受けたい旨をお伝えください。リンクは こちら

  • Q

    使用したマグバームの写真はどう用意すればいいですか?

    A

    スマホ等で、開封されマグバームの使用が確認できるお写真を撮影し、問い合わせ時に添付して送付ください。LINEのリッチメニューのお問い合わせからお問い合わせください。リンクは こちら

  • Q

    2箱セットや6箱セットの商品も全額返金されますか?

    A

    返金対象は記載しております、 【定期】マグバーム 1箱、【定期】マグバーム Aromaラベンダー 1箱、【定期】マグバーム Aromaオレンジ 1箱となります。それ以外のセットに関しては原則返金を受け付けておりません。

  • Q

    定期ではない購入は全額返金されますか?

    A

    定期ではない単品でのご購入に関しては全額返金の対象外となります。

お問い合せ

公式LINEからお問い合わせください

公式LINEはこちらから