コンテンツへスキップ

記事: <母の日ギフトセット>期間限定販売のお知らせ

<母の日ギフトセット>期間限定販売のお知らせ

お客様各位

 

いつもオーガニックサイエンスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、オーガニックサイエンスより、2023年度「母の日」をお祝いして特別なギフトセットを販売致します。

ご購入はこちらから 

あなたのお母さん、義理のお母さんへのプレゼントとして、このギフトセットを贈りませんか?

もしくはあなたの妻や、母であるあなた自身に。より癒される香りを感じられるマグバーム“Aroma”を贈りましょう。

皆さまがそれぞれの「お母さん」の、より素晴らしい人生体験を贈るために、大幅にお値下げを試みた新しいギフトセットです。

 

母の日ギフト販売期間

5月5日9:00(金)〜5月14日23:59(日)
※お届け日の指定可能
※注文者と異なる住所へのお届け先指定可能

 

母の日ギフトセット内容

・マグバームAromaラベンダー1箱
・マグバームAromaオレンジ1箱
・ロゴ入りギフトバッグ巾着1袋(縦15cm × 横10cm)

※Aromaオレンジは3月から新発売(詳細の紹介はこちら

商品名:マグバームAromaラベンダー、オレンジ各種 1箱
容量:100g(約1ヶ月分)※マグバーム効果を実感いただくため、3ヶ月以上の継続使用をお勧めしております。

 

発売数量

数量は200セットの限定数販売となっております。

 

販売価格

6,499円(税込)

単品2箱分から2,800円引き!

 

ぜひ母の日ギフトセットをご利用ください

マグネシウムは、今とても注目されているミネラル栄養素の一つです。

それは日本人のほとんどが不足しているということがわかっているからです。

そしてそのマグネシウムは、不足していることからさまざまな体の不調を感じる方が多いと言われています。

 

また、マグバームは以前より多くの女性のお客様にご利用いただいています。

そこで、「母の日」にはこの春、一番人気のアロマ2箱セットをお送りすることとなりました。

 

マグネシウム効果と、アロマ効果で、少しでも毎日の疲れを癒していただけましたら嬉しいです。

大切な奥さま、お世話になってるお母さん、頑張っている自分自身へ。

ぜひ、素敵な母の日のギフトとしてオーガニックサイエンスの「母の日」ギフトセットをご活用くださいませ。

ご購入はこちらから 

 

LOVE...from オーガニックサイエンス