コンテンツへスキップ

記事: 父の日ギフトセット限定販売とプレゼントキャンペーンのお知らせ

父の日ギフトセット限定販売とプレゼントキャンペーンのお知らせ

父の日ギフトセット限定販売とプレゼントキャンペーンのお知らせ

お客様各位

 

いつもオーガニックサイエンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先日は、母の日ギフトセットをご購入いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。多くのお母さんにとって素晴らしい母の日となりましたことを心から願っております。

5月の母の日を終えたら、6月に来たるは「父の日」ですね。

お母さんに負けず劣らず、頑張っているニッポンのお父さんに、オーガニックサイエンスからマグネシウムをお届けしたい!

ということで、期間限定・数量限定にて父の日ギフトセットを販売いたします。

また、父の日に際し、マグバームに続くオーガニックサイエンスの新製品「マグリポ」をより多くの方へ知っていただく機会となるよう、プレゼントキャンペーンも実施いたします。

 

詳細は下記の通りですので、ご確認をお願いいたします。

 

父の日ギフトセット販売について

販売期間

6月7日(水)〜6月18日(日)

 

販売数

200セット限定

 

セット内容

・マグリポ(ゆず&フルーツミックス)1箱

・ロゴ入り真空ステンレスタンブラー350ml

 

 販売価格

7,999円(税込)

通常価格8,610円

 

 オーガニックサイエンスのおもい

2023年2月より、新発売したマグリポは、そのマグリポ効果について沢山の嬉しいご感想や体験談をいただいています。

マグリポ発売時の記事はこちら

ですが、まだまだ「リポソームって何?」「マグリポは何にいいの?」と疑問に感じられている方が多く感じています。

そのようにして、まだマグリポをお試しになっていない方にもお試ししやすい価格でご用意しました。

もちろん、すでにマグリポをご活用いただいている皆さまにも、タンブラーと一緒にスペシャルなセットをご利用いただき、毎日のマグリポライフをさらに楽しんでいただけたら嬉しいです。

また、今回のセットはマグリポとステンレスタンブラーです。
マグリポは、冷蔵庫で冷やして飲んだり、マグリポを冷たい飲み物と一緒に飲むのと、さらに美味しくなり、オーガニックサイエンススタッフのおすすめの飲み方です。

そこでたくさんのお父さんに、これからの季節にもぴったりな冷たい飲み物とマグリポを飲んで、毎日の疲れを労っていただきたいという思いから、タンブラーをセットのアイテムに選びました!

 

◉マグネシウムの大切さは過去のコラムをご覧ください。

 

マグリポがお役に立ちますように

マグリポは健康のためどなたにもおススメをしておりますが、忙しくマグネシウム欠乏気味の方(特に高血圧、糖尿病予備軍、偏頭痛、筋肉のけいれん、不眠、倦怠感、食欲不振などの症状をお持ちの方)には特にオススメです。


多くのクリニック・医療機関にてお取扱いいただいており、人々の健康と幸せのために活用されています。

お取り扱いクリニック一覧

 

父の日ギフトセット販売ページ

 →ギフトセット販売ページはこちら← 

 ※6月7日(水)より公開いたします。

 

 

 

父の日ギフトセットプレゼントキャンペーンについて

開催場所

オーガニックサイエンス公式Twitterアカウント

 

開催期間

5月24日(水)〜6月2日(金)

 

応募必須条件

・オーガニックサイエンス公式Twitterアカウントのフォロー

 

応募方法

  1. キャンペーンツイートを確認
  2. キャンペーンツイートを引用リツイート
  3. 引用リツイートには

「マグリポが欲しい・興味がある理由」

「マグリポを買った飲んでいる理由」

「マグリポをお父さんにプレゼントしたい理由」

のうち、どれか1つを必ず記載してご投稿ください。

※引用リツイートが正しく投稿されていないと抽選の対象外となります。

 

プレゼント内容

父の日ギフトセット2セット5名の方に差し上げます!

ご自身用とお父さん用に1セットずつ。

または、2人のお父さんに。

もしくはお父さんである自分と奥様と一緒に。

など、2セットを楽しく使っていただけるようなプレゼント内容です!

 

 →応募用の投稿はこちらから← 

 

 

みんなのマグリポの使い方をチェック!

 4月にまとめたこちらの記事をぜひご覧くださいませ。

2月から購入いただいている皆さまのお声や、そのお声に関する専門家の簡単なアドバイスも載っています。

 

どうか、オーガニックサイエンスの父の日ギフトセットが多くのお父さんの役に立ちますよう願っております。

 

 

LOVE... fromオーガニックサイエンス