コンテンツへスキップ

記事: 【重要】マグリポ販売消費税率訂正に伴う、差額の返金に関する案内開始日について

【重要】マグリポ販売消費税率訂正に伴う、差額の返金に関する案内開始日について

 

お客様各位

 

日頃よりオーガニックサイエンスとその製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2月9日にお知らせをさせていただきました【重要】マグリポ販売消費税率の訂正とお詫びについてご一読いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。

 

 

【ご案内開始日】

2月13日より開始予定

※最終的な確認と事前準備にもうしばらく時間を要することをご容赦ください。

※2月末日までに全てのお客様への対応とご返金を完了する見込みです。

 

 

【ご案内方法】

各お客様へメールを送信致します。

※support@organicscience.jpより送信

※順次ご案内のメールを送信させていただきますので、今しばらくお待ちください。

 

【ご案内対象のお客様】

 1月23日〜2月8日17:00までの間、オーガニックサイエンス公式ホームページより消費税率10%のマグリポをご注文いただいた方

 

※2月6日の発売以降、楽天にてご注文のお客様については、ご返金処理を完了し、返金に関するご案内メールを送信済みでございます。

 

楽しみにマグリポをご注文していただいた皆さまに、多大なご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

引き続き 大切なお客様にとって、最善のおもてなしができますよう、弊社のカスタマーサポートの質の向上を目指してまいります。

 

この失敗から多くを学び、今後同じようなミスが2度と起こらぬように、社内のチェック体制を見直して参ります。

今後ともオーガニックサイエンスとその製品について、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

オーガニックサイエンス

カスタマーサポート